« 電気用品安全法とか | メイン | 黄砂 »

メカアクションシリーズ 銀河漂流バイファムが発売延期だそうで

「メカアクションシリーズ 銀河漂流バイファム…?」の記事で紹介した「シーエムズコーポレーション メカアクションシリーズ 銀河漂流バイファム」ですが。

当社商品「SUNRISEメカアクションシリーズ・銀河漂流バイファム」は当初4月上旬発売を予定しておりましたが、甚だ勝手ながら5月中旬発売に変更させていただきます。 ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。

というわけで発売延期になったもようです。

宮沢模型限定版で、これを黄色く塗装したバージョン(スコットが乗ってあられもない格好になってたやつ…)も発売予定らしいのですが、こっちも遅れてくるのかな?

余談:バンダイビジュアル、ファーストガンダムを初DVD化
初めて?今までDVDになってなかったんですか。なんかそっちの方が驚き。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

やはりこういう世界によくある「職人のこだわり」か?

よくなるんだったら延期もありかと。

塗装がおもちゃおもちゃしてるのがなんかなーー。リアルに汚れてる方が好みなのよね。まあ、観賞用ではないので仕方ないか。

そういうわけで、
http://blogs.yahoo.co.jp/tomi008tomi/36889933.html
にレビューが。

…よくないみたい…???

http://blog.livedoor.jp/liyana029/archives/50621034.html
こちらにもレビュー。
やはり間接が問題らしい。とらせているポーズなど見ていると結構かっこいいんだけど。

8月にトランファムなのか、へー。
デュラッヘは…?

http://pony-hp2.web.infoseek.co.jp/VIFAM.htm

こちらのレビュー写真は素材感もすごくよくわかる…(つまり想像していたとおり)
塗装については、あんなに小さくて細かい食玩の三国志の方が、全然クオリティー高いのではなかろうか。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3